リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

カレーのアルバ

午後から出張ということで昼飯は、金沢カレーで全国展開?している
カレーのアルバ、ヨドバシマルチメディア横浜へ初TRYです。
イメージ 1
横浜駅西口から直ぐにありますが、地下2Fが解らずに、ウロウロしましたが、
どうにか、到着。飲食店が沢山ありました。
イメージ 2
入店時自販機で、食券を買いオーダーするスタイルです。この横浜店は食べログ
豚カツトッピング無料クーポンがありますので、使わない手はないでしょう。
イメージ 3
熟成カレー570円にクーポンの豚カツをオーダーし待つ事約5分。
熱々の豚カツに、キャベツ、そしてドロリとしたルーのまさしく金沢カレー
やってきました。
イメージ 4
本当のところは、クーポンが使えるかは、少々不安でしたが、店員さんがココ良く
オーダーを通してくれました。
まずは、豚カツから頂きます。熱々でまいうー。次に、ルーと一緒にライスを
パクリ。 ルーに何だかザラザラ感があります。しかし、味がまさっていて
なんとも、まいうー。金沢カレー心にも栄養を与えてくれます
イメージ 5
カレーのアルバ横浜店は、毎月第三火曜日がカレー全品100円引きということで
9月は16日が100円引きになります。お昼でしたが、お客さんは8割位入って
いました。ご年輩の方もいて、アルバカレーの人気をうかがい知る事ができます。
いやー、やっぱり金沢カレーっていいですね。では
さよなら、さよなら、さよなら。