リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

カレー気分

カレーを食べたい気分 金沢カレーの川崎モアーズゴーゴーカレーにするか
横浜駅西口のヨドバシマルチメディア館のアルバにするかアルバにすれば、カツ
トッピングサービスクーポンがあるし。シーオー、シーオーにするかシーオーは
何故か食べると胸やけがするから辞めとこう
ってなわけで、藤沢駅北口にあるシュクリアさんへ。
イメージ 1
普通盛りでも、ライスの量が多い事で有名なんです。
イメージ 2
ポークカレーの辛さ7倍をお願いして、出てきたのが、このビジュアルです。
まんまるく盛られたライスが特徴ですね。ルーは、金沢カレーみたいに、ドロッ系で
なく、どとらかといえばサラリ系です。塩分は多分控え目なので、少々物足りなく
感じるかも。そういう時は、
イメージ 3
福神漬けはもちろんですが、このお店の特徴である、玉ねぎの酢つけと白菜の酢つけ
を一緒に頂くと、いいアクセントになり、うま味がUP/UPです。辛さ7倍をお願いしたのですが、それ程辛くもなく、次は10倍をお願いしてみようかな。
550円でお腹もみたされCPはいいですね。