リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

川崎で3時間500円飲み放題

括り的にはダイニングバーになるみたいですが 川崎のなっぱjuicyで反省会です。
イメージ 1
なんと、このお店コースをオーダーすると3時間飲み放題500円が付けられます。
イメージ 2
川崎スカイビルB1Fですが、本当に通り過ぎる位解りにくい場所でした。
イメージ 3
5人で、4000円のコースを前もって予約しておきました。これがコースメニュー
イメージ 4
飲み放題飲み物はこれに
イメージ 5
ワイン系。今日の飲むターゲットはスパークリングワインです サー行ってみよう
イメージ 6
テンション・ハイなんで、出てくる料理は抜けていますが、メニューから想像ください。 まずは、前菜ですかね
イメージ 7
店内をポチリ。この辺は生ビールで乾杯 の状態ですね。
イメージ 8
この辺からは、スパークリングに切り替え。当然ボトルで。
イメージ 9
すでに半分以上は食べちゃってますが、鶏のザクザク揚げ。少しエスニックな味です
イメージ 10
奥に見えるのが、鰹の生ハムとハモンセラーノの盛り合わせです。鰹じゃ無いのが
ワインに良く合いまいうー
イメージ 11
ロールキャベツなんですが、カレーの味ですね。銚子はお酒で無く、鮮魚の薬味まみれにかける、すだちポン酢です。みょうがが乗ってあっさりと美味しかった
イメージ 12
鴨なんきしめんなんですが、青いはっぱはミントで、めっちゃ微妙な味でした。
鴨はそれなりでしたが。とはいいつつ、きしめんをつまんで食べてました。
ほかにも、ポテトやデザートも出てきましたが、写真には収まらず。
飲みに走ってました。結局3時間で、皆で、ワイン4本、生ビール8杯、その他2杯
コース料理は未体験ゾーン的な味付けが多かったですが、当初のスパークリングを
飲みまくる計画は達成かと。 クーポンで、本を持って行けば、飲み放題の
500円も引いてくれるサービスも 当然読み終えた文庫本を持っていきました。
川崎食生活面白いですね