リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

石川県和風らーめん

石川県で、らーめんといえば、「なんでやろ」で有名な、野菜ラーメンの
7+1 番ラーメンが北陸の方には有名ですが、私てきには、これも
「なんでやろ」位行きたいソールフードのお店です。
イメージ 1
私のブログには、もう何回の登場しているソールフードのお店です。
イメージ 2
この価格設定 いいでしょう? いいよ、いいわ。
イメージ 3
セットメニューが、魅力ですね。お昼時でしたが、ホワイトカラーのお客さんは
90%位、セットメニューをオーダーしていました。うどんと玉子丼なんて鉄板
ですね。
イメージ 4
私は、和風らあめんをお願いしました。ゆでもやし、しなちく、チャ―シュウ
そしてUFOかまぼこ。なんだろう?この、スープの味。うまく伝えられない。
イメージ 5
スープまで、完飲できます。この、らあめんにおにぎりをつければ、鬼に金棒
ちんちんに、ちゃんぺです。わかるかなー?わかんないだろうなー
北陸新幹線が開通の際には、是非前面にでて、アピールしてもらいたい、
石川県のソールフードの1件ですね。 
あてくし的には、北陸新幹線は朝ラーも楽しめます。ってキャッチフレーズで、
すしべん、こいしや、かめちゃん、が金沢駅に欲しいですね。当然、白山そばは
鉄板です。
いしかわは、らあめんでも、いっぱいおもてなしするんやでー
もしよければ、私を石川観光太子に水洗してください。
でっかいことうんこして、いい、しごとするげぞー。