リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

初訪問餃子のお店

川崎市砂子にある、渋谷餃子店に初めて行きました。通る度に気になってはいたのですが、チャンスが訪れました。
イメージ 1
夜の露出なんで、うまく写っていませんが、上部には、餃子のモニュメントが。
イメージ 2
何故渋谷餃子?なんて思いながらも、入店。すごく、賑わっていました。ちょーど
1席が空いたので、鎮座できましたが、直ぐに中待ちが出来ていました。
イメージ 3
メニューはこんな感じです。
イメージ 4
数はそれほどありませんが、安めの価格設定かと思います。
イメージ 5
飲み物も良い感じの価格と思います。
イメージ 6
餃子といえば、どうしてもビールをお願いしてしまいます。
イメージ 7
これが、渋谷餃子の焼き餃子です。焼の他にも、揚げや、水餃子なんかもあって、
色々な餃子の食べ方が出来ます。
イメージ 8
本当に薄皮で、餡は野菜中心と思いますが、ライトな味で、1個自体が小さめなのでこれだと、4皿は楽にいけると感じました。いやー、本当に美味しかったです。
王将の餃子もファンなんですが、渋谷餃子もファンになってしまいました。
イメージ 9
本当に川崎駅東口周辺って、飲食店が多くて、安くて美味しいお店が沢山あるから
面白いです。ただ、財布の中が直ぐに寂しくなるのが