リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

失楽園ランチ

昼顔?でしたっけ?不倫?TV見た事ないですけど、キャスティングもはまって
視聴率を稼いでいるみたいですね。 私が不倫というイメージは失楽園です。
やー、じじいです。 いやー、不倫というスリルどうなんでしょう?
ということで、失楽園とは、全く関係のない、香楽園で、ランチしてきました。
場所は、川崎市砂子橘通り?になるんでしょうかね。
イメージ 1
ランチ500円とありますが、実際は550円でした。まー、550円でも十分
魅力できです。 このお店は色々な方が、UPしていますよね。
イメージ 2
ランチ菜単はこの通り、全部食べたい位あります。
初めての訪問だったので、何が良いかわかりませんが、タンタン麺を試してみました。お店は、8割位お客さんでうまっています。片言の女性が注文をとりにきました。 
イメージ 3
タンタン麺セットが8分位で提供されました。えっー。チャーハンすくな。
イメージ 4
もうしわけない程度しかありません。味は、大陸(お店の名前ではありません)
味も、匂いも、大陸(中国)そのものです。お世辞にも、うまいとはいえませんね。
イメージ 5
タンタン麺は、麺が太めでもっちり。麺はおいしいです。スープは、辛く汗が出て
きます。おいしいです。
イメージ 6
とても気に行ったのが、杏仁豆腐の横にある、大根の甘酢漬け。これは、旨かった
ビールとすごく合う感じです。
イメージ 7
お店の壁に貼ってあった、写真をぱちり。
お客さんが食べているのを見ると、麺のセットより、料理のランチを食べている
人が多かったですね。定食ランチの方がボリュームがあるようにみえました。
確かに、ライスお替わり自由だし。しょぼい、チャーハンよりは、白飯がいいですね。
イメージ 8
おっと、餃子を忘れてた。噛むと、中から汁があふれ出てきて很好でした。
マイタンは、550円。次は、下次は、白飯の定食で。再見!