リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

撮影もあったお店で串揚げ気分

川崎市川崎区砂子のお店で串揚げを頂きました。 川崎駅近辺には串揚げのお店が
ありますが、徒歩10分程にあるお店秀勝さんです。
イメージ 1
ビールではなく、ホッピーを。
イメージ 2
メニューはこんな感じ。
イメージ 3
まずは、銀のアルマイトの皿が?何につかう?
イメージ 4
取り皿ですね。そしてお決まりのキャベツ。
イメージ 5
こらがまた、いい、おつまみになるんです。
イメージ 6
たまねぎにウインナー。
イメージ 7
チュッ。きす。
イメージ 8
牛。
イメージ 9
さいた、咲いたチューリップ。 これはうまい。もう一本。
このお店は、店長が、食べ具合をみながら、あつあつを提供してくれる、粋なはからいをしてくれます。一度にどばーってトレーに運ばれてきません。ナイスです
イメージ 10
串かつ。
イメージ 11
串カツ。かじったところ。
常に熱々の串あげが頂けます。CPも良く、ポイントたかいです。ただし、全席喫煙可
なのがたまにきず。 ホッピー三杯飲んで1700円でした。