リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

川崎労働会館周辺散歩

川崎市富士見?になるのかな?労働会館周辺をぶらりと。 
川崎市立高校まえに、土曜日は390円になるラーメン屋さんがあるんですね。
イメージ 1
お店の前を通っただけなので、どういうラーメンかは解りません。そして、土曜日に川崎へ来る事は殆どないので、残念ですが、食べられるチャンスはないかも
イメージ 2
国道132号線、労働会館前交差点から、大師公園方面へ、80m位行った所に
立ち食いそば屋が新規開店していました。かけそば300円、玉子丼500円等々。
駅周辺の立ち食いと比較して、多少お高めな価格設定かな?
そして、川崎競馬場方向へ。
イメージ 3
川崎競馬場第2駐車場になるのかな?牡蠣市場があるではないか。開店は12:00
からという事で、まだ、開いていませんでした。5月まで店舗があるようです。
ここまで来たので、事件現場へ行ってみる事に。
イメージ 4
現場へ続く道の脇に立て看板が今でも、撤収されずにありました。
イメージ 5
現在でも、お参りにに訪れる人々が絶えないようです。全く見ず知らずの少年
の為に、沢山の方が訪れてお花を供えて行く場所をみていると、胸の中から何か
こみ上げてくる物を感じ、目頭があつくなるのを覚えました。