リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

収容所から

いやー暑いですね。 風がありますが、何だかもやってます。
暑くてもしっかり、栄養をとらないと、ばててしまいます。というわけかどうかは?
ですが、朝から口当たりが良い、ごはんをいただきます。
イメージ 1
炊き込みごはんに、豆腐のそぼろ煮、魚の煮つけ、みそしる。ごはんは思わず
お替わりしてしまいました。これで、昼まで、強制労働はバッチリです。
そして、お昼。
イメージ 2
うなぎ丼です。もうすぐ、土用のうなぎの日なんで、考えた献立なんでしょうか。
日本産ではないと思いますが、身が厚く美味しく頂く事ができました。
夕方しばしの、外出許可をもらい、移動。駅前は、お祭りムードで、つられて
こんなのを買っちゃいました。
イメージ 3
ソース味でなく、塩味であっさりと頂けました。藤沢市で、祭りだとか、何か
イベントがある時は、大体出店しているみたいですね。
V3の湘南生活ブログを見て頂いている皆さん。夏も本番になり、暑い日が続き
ますが、しっかり、食べて夏バテしないように、頑張りましょう。