リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

アレのサイズに大満足

猛暑が続いています。 おっさんは暑さにバテ気味ですね。食欲が落ちて
昨日のお昼はカップラーメンをやっと1個たべ ナボナを1個やっとたいらげ
冷食の炒飯をチンして一人前をどうにかたいらげ ホワイトチョコ一箱をどうにか
たいらげて。やっぱ、夏バテしてるわ
ってわけで、夏バテしないように、今日は社食で(グリコがっちり買いましょう)じゃ
なくて、がっつりたべましょう っていうか、奥様が夏休みモードに入って弁当
を作ってくれません。 社食は多分3カ月ぶりかな
イメージ 1
ダブルハンバーグ定食380円です。ごはんは当然大盛で。 ごはんの大きさは
写真ではわからないかもしれませんが、多分普通のご飯茶わん2杯位かと。丼飯です。
イメージ 2
タルタルソースは、僕的にはいりませんが、ご覧の通りハンバーグ2枚です
やはり、2枚あると結構たべごたえがあります。 まあ、2枚あるのでサイズ的には
満足ですね。 夏バテしないようにとおっさん頑張ってますが、どーもバテ気味
のようですね。 (おっさんバカじゃないの?それだけ食べれば十分)と声が
聞こえてきそうですね。
イメージ 3
川崎は週末の祭りに向けて一色です。なんでも、このお祭りは、男の神様と女の神様
がチョメチョメのストーリーがあるみたいです。興味がある方はネットで調べてね。