リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

塀の中から

塀の中の朝ごはんです。炭水化物は生姜ごはんかな? 暑い日が続くので
しっかり、食べておかないと、労働にはついていけません。そして、今日は
楽しみである、お祭りの露店を見にいけます。
イメージ 1
しっかり食べて、塀の外へ、GOひろみ???
しばし、絵をごらんください。
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
射的にスマートボール、輪投げ、ダーツまで。
イメージ 5
イメージ 6
しばしの間でしたが、俗世間を味わってきました。
ミニカステラを探したけど見つからず。しかたがないので、
イメージ 7
のカステラを、お土産に。○の○へまい戻りました。
まー、行き交うお嬢さんかた、片手に缶ビール(それも500ml)を飲みながら
焼き鳥や、牛串をつまみ、豪快そのものです。
そして、驚いた露店が、大タコ焼き。絵はありませんが、本当に大きなたこが入ってます。中指位のたこがまるまる。6個で500円だったので、しゃばにいる方
買ってみて、レポートお願いします。不好意思。