リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

川崎コスパ最高ランチ

いやー暑いですね。外に出ると息をするのが嫌な位の状態です。
とはいうもののしっかり食べてエネルギーを補給しないと、バテテしまいます。
川崎市川崎区でこんなお店を見つけました。
イメージ 1
歓迎(ファンイン)の看板なのでいらっしゃいませの意味かと勝手に決め込んで
いたら、お店の名前のようです。 本日のランチの看板に惹かれ入ってみました。
イメージ 2
イメージ 3
ワンコインにつられ⑤を注文しました。しばらくして運ばれてきたのが、これです。
イメージ 4
えっ!ライスに杏仁豆腐がついてます。しかも、ライスはおかわりできるそうです。いやー、食べごたえがありそう。
イメージ 5
羽根つき餃子もバッチリです。皮は厚めでしたが、プリプリで好吃
なんてったてアイドルー じゃなくて、なんてったって、ワンコイン。
税込なんですね。安サラリーの私には、神様のお店に見えました。
イメージ 6
お店の場所はここです。次は絶対にリピートです。そして、マーボー豆腐定食。
500円を試してみたいと思います。
良かったらまた、レポートしますね。こうご期待。我再来!再見