リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

朝食は

今日の朝食です。ニラの卵とじだけで、ごはん1杯いけました。
イメージ 1
ごましおかけすぎて、塩からいのなんのって。
イメージ 2
この駅何処かわかりますか?解る方はとても通です。
イメージ 3
ふらふらと歩いていて、焼肉屋さんのベンチをみてビックリして飛び上がりました。
イメージ 4
写真がブレなければ良かったんですけど。びっりしてポチリしたものですから
ブレまくり。
今度はちゃんとした、写真でUPしますね。
さてここは何処でしょう?解る貴方はタダものではないですね。
何処かのタイミングで、この近辺の食べ物(飲み)レポートをしたいと思います。
お楽しみに。