リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

台湾まぜそばを作っちゃいました

本当は、すがきやのがたべたいーのですが、こちらには売っていませんので、
こんなのが、フードワンに売ってたので即買いしましたーぁ。
イメージ 1
ねぎを刻んで、ニラを切ってー、生卵はいやだったーので、目玉焼きぃーの
イメージ 2
茹でた麺に載せてできあがーり。ちょー簡単だよーん。当然金麦月がでたでた
イメージ 3
食べ終わったあとは、おいめしだけども、おにぎりがあったので、おにぎりを
チョー簡単で、チョーうめぇー 今日の昼飯でした
イメージ 4
通勤で利用する小田急湘南台駅の昭和41年の写真どぅえーす
今でこそ、小田急横浜市営地下鉄、相鉄が乗り入れていますが、当時は畑の中の
一軒家みたいだったんですね。いすず自動車があったので、駅を作ったのでしょうかねおまけでした