リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

ちゃぷい ちゃぷい

今日はとーってもラーメン気分どぅえーす というのも、御贔屓にさせて頂いて
いる方々が何だか、麺類ネタに 柔道いっちょくせん とわっ
三発を終わらせ向かったラーメン店はぁー
イメージ 1
神奈川県大和市大和南にありますーぅ七代目哲麺しゃんぞな
藤沢にもあるのでござるが、駐車場が無いのが南天じゃな
人気店のようで、13時30分を杉田玄白でも席は完全に埋まっていてーぞなもし。
中待ちゆきえが6人だっほー
イメージ 2
バージンのお店なんで、ちょっぴり、貼り付けておこうかなぁーんの助
イメージ 3
替玉なんで、いっぱーい食べてもだいじょうブイーン
イメージ 4
ノーマルの醤油・塩・味噌だとじゃけんのぉー
イメージ 5
ノーマルに豚骨醤油でしゅクリーミィーな白濁豚骨がーぁっぱれ
イメージ 6
紅しょうがと辛高菜をずっこーん
イメージ 7
卓上にはちゃんとござりまーす
イメージ 8
麺は九州ラーメン特有の粉落としとか、バリカタとか選べる細麺でモキッ
イメージ 9
替玉ちょーらい固めでおねがいしまーしゅ
イメージ 10
このお店の良い所は、継ぎ足し用の醤油だれが置いてあって、替玉を入れて味が
薄くなるのを荻野目洋子でシュワッ
紅しょうが、辛高菜、すりごまをキュートなブースにズッコン・バッコン
当然完飲・かんしょくーぅ
ふと、振り返るとこーんなすてきーなサービスがあったじゃないのぉー
イメージ 11
カレーの匂いがプンプンしていたのが、これだったのねぇー
おそかったのかい 君のことを きがつくのが おそかったのかい