リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

メンズクラブ期待大

勝と思うな思えば負けよ 負けてもともと この胸の
奥に生きてる 柔の夢が、一生一度を一生一度を 待っている
オリンピック金メダルの田知本さんが柔道選手にしては、今までに無い美形と
感じるし、縦しほう固めの押さえこみ一本をとられてみたいです ナハ。
柔道、田知本のキーワードとは全く関係ないですが
イメージ 1

日本を美味しく このメニューがある、石川県の店舗でね
麺’Sセットというメニューがあったり、店舗限定メニューが魅力ですね
イメージ 2
京都白醤油らーめんの麺’Sセットだったかと
イメージ 3

白醤油というわりには、黒いですね 魚系の出汁が強いですね
私の住み家近辺の店舗では無いメニューなんで、斬新でした
らーめんもいいけど、餃子とライスが口の中でコラボするのが、旨かったなぁー。
この店舗わかります?解る方はすごいかも。