リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

思いがけないプレゼントにラッキー

毎月29日は食事代の半額を次回使えるチケットをサービスしてくれる、焼肉さかいへ食事に行った時の事です。いつもの様にキッズカードを出すと、
イメージ 1
その日対応してくれた店長さんが、誕生日当日と前後1日は、お店からプレゼントを差し上げますということで頂いたのが、これ。
イメージ 2
値段的には、それ程高くはないのでしょうけれど、心使いが非常にうれしかったです。 こんな事もあり、非常に満足がいった1日となりました。当然
ペイバックチケットももらいました。来月も利用させて頂きますね。
イメージ 3