リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

金沢で焼肉ホルモンを食す

金沢は寿司も美味いし有名ですが、焼き国・ホルモンも美味いと感じるじじい👴天国です。

来年は大々的に文化祭のイベントがあるのですね。この日は金沢マラソンの日でした。金沢駅コンコースも、百番街も人でごった返してました😊

さて、じじい👴HOTELで缶ビール1本飲んで、一息ついてから晩飯へGo!

このお店を前々からロックオンしていたのですが、何かの打ち上げが?非常に盛り上がっていて、貸し切り状態の様でして、入店NGと店員さん。第二候補へ移動👴

あちゃー、このお店もお休みでして。入口のに張り紙がありまして。都合により休業中との事😢ここまで来て、振られ続ける悲しさ😢

3店め。予約がありますか?と聞かれ。無いですと返事。ここもダメかと諦めかけたのですが、カウンターが空いているとの事で、入れました。ただ、後から後から予約のお客さんがドンドン入ってきて。ラッキーだったかも?

このガスコンロはなかなか見られない笑。

千切りキャベツが嬉しい💖

豚バラとホルモンミックス。たまらんくらい、美味い。シ・ア・ワ・セ💖後はTUBEにて✋


www.youtube.com

次食べたいものがあるので、軽くで終了✋