リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

サバ6製麺所藤沢店オープンで食べてきた

サバ6製麺所をググると大阪のお店らしいです。神奈川県初出店みたいです✋

4月28日-30日はオープニングセールで600円でした😊それほど、お得感はないけど笑。

毎月6日は600円ですと😊ググるとコロナ禍前は、半額だったみたいです👀半額なら絶対いきます笑。

席にあった紹介です。うん、なるほど。

待つ間ひまで、調味料を撮って✋

壁に貼ってあるメニューです。こんな感じであるみたいです🍜

マツコと15分位かな?激込みなのでしょうがない。

オープニングのサービスなのか、いつもサービスなのかはわかりませんが、サバのほぐし身が乗ったライスはサービスという事で、当然いただきました😊

ラーメンスープと合ってこりゃ美味かった💖

毎度のピンボケ😢

食べ応えがあるメンマ😊


www.youtube.com

リンガーハットがあった場所との事です✋