リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

なじみや 醤油ラーメン

袋めんでランチのじじい👴

ロッキーで仕入れた寿がきやラーメン🍜中袋は透明😊だから安いのですね✋安ければ、これで十分です😊

ちゃちゃっと完成😊

ネギの青い部分は、ベランダ菜園のねぎ笑。

ラーメンオンザライス✋じじい。中学生頃の食べ盛りの頃は、今みたいにコンビニも無く、冷食も無かった(都会ではあったかもしれないですが、何せド田舎なもので)。当然両親は共働きでして。何せ腹が減るので、作って食べるのは袋麺。ラーメンだけでは足りない。百姓なので、ご飯は食べ放題でして一緒に笑。当時の質素な食生活を思い出してしまいました👴しかし、たまに食べる袋麺とライスは美味い😊