リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

鶏塩ラーメン はとり亭藤沢市

ラストスパートで✋今回は初めてのお店で😊

藤沢市「らーめんはとり亭」さんへ

初めてのお店なので、メニュー撮影。ちなみに、アルコール提供もありました👴お店に入った時は、ファミリーが2組でテーブル席で食事中でしたが、じじいが入った後から、どんどんお客さんが入ってきて、テーブルも、カウンターも満席に👀

鶏塩ラーメンを食べてみました😊

とってもライトなスープで旨味がしっかりと😊

やっぱり下手くそな麺リフト😢つるつる・ムチムチな麺です。

メンマリフトもいまいちボケ😢

ちょっとはいい感じか?


www.youtube.com

やばい!飲み干してしまった。それ位ライトで旨味があるラーメンでした👴