リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

3の付く日はワンコインは健在でした いず三家 横浜市泉区

コロナ禍・小麦粉値上げ・電気代値上げ他etc値上😢

何もかも値上げのご時世。まさか、もうワンコインはやってないかも?と行ってみました👴

安心してください😊ワンコイン健在でした✋

お替りし放題ライスバー🍚じじいは、流石に小森のおばちゃまで十分👴

豚骨醬油ラーメン🍜

めっちゃ久々の家系😊

毎度ピンボケの麺かため😊

海苔がでかい😊

海苔巻きライス😊うみゃーりん。

これよこれ💖ニンニクライスをスープに漬けて😊

スープとライスを一緒に食べる✋かっち美味い😊おじやライス🍚

TUBEやっちゃいますが、生○○が中出ししてます。本邦初公開。興味があれば✋


www.youtube.com

次は1の付く日狙いで醤油らーめんですね👴