リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

焼肉ライク海老名さがみ野店で昼飯は焼肉大ライス

嬉しいクーポンがきまして😊

これは行くしかないでしょう👴

ミックスカルビセット😊小食の人は100gが目安との事で100gの肉にクーポンのバラカルビ付けました👴ライスは大盛りにして。じじい👴は年寄りなので、沢山たべられません。小食のカテゴリーです😊

小食なのでライスは大にして👴

楽しい時間💖

どっぷりタレに漬けて😊

やっぱりこれが一番👍オンザライス💖

焼いて・焼いて💖たのしいー😊うまーい💖

肉が残っていたので、小ライス追加です👴ライスブロガーさんならば大でしょうね😊

バラ肉にキムチをトッピングして。うますぎ晋作😊じじい👴小食ですわ✋大ライス+小ライスでギブでした😢


www.youtube.com

歳とともに食べられるキャパが少なくなっていく😢