リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

ライスおかわり無料で焼肉

YAKINIKU LIKE 海老名さがみ野

我が家からは12km。他店は、大船・平塚がありますが、13kmから14kmあるので、さがみ野店が一番近い。

昼をずらして行ったので、割と空いてました👴

オーダーはタッチパネルですね👴

ミックスカルビ👴一番コスパがいい💖年寄りは、そんなに食べられないので、これで十分なんです💖

ライスは当然大盛りで✋じじいは、食が細くなってね。

ミックスカルビ💖100g


www.youtube.com

焼き肉は楽しい💖

お決まりの、豚バラをオンザライス💖

焼肉ライク、オリジナルふりかけをかけて😊

ライス小おかわり🙇歳とって本当に食が細くなったわ。ライス大+小しか食べられない😢

2杯目ラストは、オリジナルふりかけに+タレかけご飯にして😊

ラストの一口😊あー、美味かった💖焼肉・やめられまへんなぁー👴