リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

藤沢市 スーパーOlympicのフードコートでアレ食べた

このご時世でスーパーにフードコートがあるなんて、とても珍しい👴

スーパー内で買った弁当・惣菜もレンチンできるのか、電子レンジが備え付けてあります👴

カレーも食べたい・ラーメンも食べたい👴

あなたはどっち派?決めました。じじいはこっち派👴

醬油ラーメンとミニ炒飯👴

醬油ラーメン。緑が入って、なかなか良いビジュアル👴

ミニ炒飯。人参をみれば、業務用っぽいですね👴

いつまで経っても進歩しない麺リフト👴

多分何かひと手間加えているのか、フードコートらしからぬ美味さ👴

この食べ方が好き👴

炒飯は多分業務用だとは思うんですが、美味い👴

いやいや、結構美味かったです✋690円だしね👴次回は

カレーライス🍛食べてみたいじじいです👴