リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

大陸中華の店で食べるカレーライス 藤沢

20%はでかい。貯まったポイントで、また、美味いもん

食べにいきます👴

少し前にこのお店のカキコしましたが👴

メニューがスッキリ綺麗に👀

時間つぶしに写真を撮っていると👴

カレーライスがきました😊黄色いカレーを予想していましたが、なんか微妙な色のカレーライス👴

やっちまった感が大きいけど👴福神漬け無い💦

想像以上に美味い💖後から辛さが追いかけてくる🍛

兎に角豚肉が沢山入っているし😊

スープがトロトロ熱々でこれもまた美味し😊TUBE👇

youtu.be

もう何といっても、豚肉が沢山😊玉ねぎがまた、いい食感と美味さで✋量は当然多いです笑。

もう腹いっぺーちゃんです。ちょっと値段が上がったのですかね👴