リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

天下一品 関内店で天一の日

関内てんいちの日が丁度休みの日でした✋

関内店は初めてです。つーか、意外と店舗が無いです。

注文はこういう機材ですが、会計も機材でした✋

じじいの歳になってもコッテリ笑。

天下一品にピントが合ってます📷

にんにくなんば入れて旨味UP✋

相変わらず下手くそな麺リフト。情けない😢

これも下手くそ😢何とも情けない👴

じじい👴コラーゲンたっぷり摂取笑。あそこも、ここも、ツルツル・テカテカ😊


www.youtube.com

しかし、ラーメン高くなったなぁー。1000円でお釣りが40円しかこないし。年金では、そろそろラーメン食べられない世の中になりそうです😢