リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

昼飯と紹興酒 バーミヤン藤沢店

ちょっとクーポンに騙されたじじいです👴

バーミヤンで昼ごはんとります👴

紹興酒HOT99円付けて昼ごはん👴

スープは飲み放題👴とはいっても笑。

餃子にライスセット👴餃子はクーポン使いましたが、

実は👴びっくりするほど安くはなかった。

以前は、クーポン使えば99円の餃子🙇でしたが。

ライスは大盛りサービス✋当然大盛り👍

餃子・オンザライス🍚

スープにドボンライス。新めにゅー笑。

これがまた美味い👴スープねこまんま

たまらんわ👴ちなみに、支払いは、無人のレジで、楽天のポイントやら、プラチナパスポート読み込みやらで悪戦苦闘してのでした👴