リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

私もライスブロガーになれますか

知れ渡ると、お客さんが押し寄せるので秘密にしたいお店ってありますよね👴

店名はありません。スナックがヒント笑。

定食全品550円👀

ラーメンあります😊九州ラーメン550円👀

確かに定食は550円からですね👴

初めてのお店ですので、記念にメニュー📷チャンハンもあります👴つーか、チャンハンって何?

4人掛けテーブルX2、上り座席X2、カウンター席X5の

レイアウトでしたね👴

しょうが焼き定食にしました👴写真ではわかりませんが、豚肉は14切れほどあったかと👴

ご飯はこの盛り笑👴じじい、思わず笑った。

ご飯のてっぺんを食べてからの肉オンザライス👴

ちなみに肉野菜定食のお客さんの盛りを見てわらってしまった。次回は絶対、朝ごはんを抜いて、肉野菜定食TRYします。絶対写真撮るぞ👍チョモランマ盛りなんです。

生姜焼きの汁で食べるキャベツが最高に美味い👴

何とか完食しました👴これで、税込み550円なんて頭がさがります🙇次は絶対に野菜炒め定食です✋