リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

藤沢市長後 らーめん のとやまでラーメンZ

藤沢市PayPayで25%ポイント還元ならば行きますがな👴

初めて食べるお店です😊お店が出来てから10年以上は、たっていると思います。

初めてのお店なので、記念にメニューを📷

学生の学割はめっちゃお得だわ😊じじいの脳みそは中学生程度なので、学割使えないかな👴では、TUBEをば


www.youtube.com

ラーメンZです。何がZかはわかりません。

豚骨と魚介のWスープです😊

ぴんぼけの麺リフト。あかんわ

海苔巻き麵。これは酷いけど、これが一番撮れていた方😢

かなり粘度が高いスープで😊美味かったです✋どうも最近油断しすぎて血圧が高くなってます。摂生前の160位になってもた。ヤバイ😢