リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

製麺食堂あぶみで九条ネギらぁめん

PayPay25%戻ってくる藤沢😊

行きましたがな。初めてのお店👴30台は止められる駐車場は満車でんがな(@_@)

25%戻ってきますよ😊

茅ヶ崎生まれで、藤沢育ち。じじいの手はしわくちゃ👴

行列が凄いので、メニュー見ててくださいと店員のお姉さんから渡せれて😊

待っている時間で製麺場所見学。

30分位待ってカウンター席へ😊

麺・スープ・九条ネギ=シンプルisベスト🍜

奇跡がおきた👀いい感じのリフト👴


www.youtube.com

小さい子は、幼稚園・保育所の子供から、じじいより年上の先輩方まで、老若男女が集う製麵食堂らぁめん屋さんがありました😊美味かったー🙇