リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

7月の限定麺は坦々まぜ麺

7月のLINE

 


www.youtube.com

ショートには、1秒オーバーでしたので✋サービスでじじいの横顔はいいけど、しみと吹き出物がアップ笑。

混ぜ混ぜ終了✋麵や植原さんは必ず、野菜が入っているのがウレシイ💖

一口目は、多少五香紛かな?的な感じはしたけど。以降は全く気にならず。

いつものピンボケ😢多少辛みはあるけど、丁度いい辛さで美味い✋

後引く美味さが絶妙💖お店に入った時は、時間帯でしょうが、じじいオンリー。But、直ぐに、ファミリー2組が来てね✋8月も楽しみです👴