リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

コロッケ4種とメンチカツライスセットのランチ500円 喫茶ぽんこつ

藤沢市湘南台のランチ。

「喫茶ぽんこつ」さんへ。じじい👴は喫茶なんてつくお店は過去に入った事がないかも?そういえば、唯一入った事があるのは、若かりし頃、話のタネに入った名古屋の、ノー〇ン喫茶。

外観はこんな感じです✋

このご時世でワンコインランチなんてマジか👴

ワクワク・ドキドキで入ります👴

初めてのお店なので、以下メニューの📷

手書きのイラストメニューがいい感じ💖

店内は広々ゆったりとした、いい感じ😊

まじか👀普通の大きさのコロッケがキターーーーーー

ライスは少な目ですが、やってもた感いっぱい。

69年生きてきて、1食にコロッケ4個は後先無いです笑。流石にじじいはグロッキーですわ。全部頂きましたが、夜ご飯は、全く食べられず💦

じじいはチェリーボーイでございます👴

缶詰のさくらんぼが付いていて😊

うわー!懐かしい👴ところで、サクランボのへた(枝?)を口の中で結べますか?じじいは出来ません😊お店へのルートをTUBEにしてみました✋下です。良ければ見てね。

youtube.com

こんなお店が出来ていました😊知らなかった👴機会があれば食べてみたいと思います✋