リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

藤沢市XPayPay使って食堂でチャーハン

食堂なんてつく食堂は無くなってきてますね😢

PayPayで支払すれば、25%戻ってくる対象のお店です✋

本日の日替り😊そんなに沢山食べられないし👴

セットメニューお得で食べたいけど、こんなに食べられないし。ラーメンとカレーライスがいいなぁー。


メニューです。

チャーハンきました✋

ちょいアップ😊

スープ。美味いなぁー😊

ちょいシットリ系のチャーハンが、食堂感を出してます。

ピンボケだけど、まんで美味いんです💖

このグリンピースがたまらん笑💖

当然完食✋美味かったー😊600円の25%が戻ってきます。