リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

荒湘 藤沢市大庭でラーメン

ふじさわ元気回復!キャッシュレスポイント還元。PayPayで支払いすれば25%ポイント還元なんて嬉しい😊

対象のお店で「荒湘」さんへ🍜

渋い笑。アウトドアでも頂けます✋

メニューです👴ラーメン+アルコールに力を入れてる😊

つまみがいっぱいあるやん😊レンチン軍団なんて

メニューも笑。

ラーメン650円😊

家系とんこつでは無くてライトな豚骨スープ。藤沢では、この様なスープでのラーメンが多いのかな?麺は、中太より細目でモチモチつるつるで美味✋

毎度下手くそな麺リフト↓

海苔巻き麺

スープ

懲りずに、再び麺リフト。やっぱアカン↓

チャーシューは1枚。美味い😊

ヤバイ。ライスと一緒に食べるべきラーメンでした笑。PayPayで25%ポイント還元で162円分返ってくるわ😊


www.youtube.com