リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

ヒューマンドキュメンタリー 神奈川県のオモウマイ店に行ってきた

店名の前に味の○○が付く店は、オモウマイ店に違いない😊ななわけで、TVに出た店へ行って昼飯をば👴

海老名から相模線に乗って原当麻駅で下車🚃

味の彩門。おー、味のが付くやん😊

歩く事7~8分位。店の前も駐車場ですが、隣にも、大きな第二駐車場があります。店の集客キャパが大きい事がわかります✋

焼き肉も食べられるし、ラーメン・カレーも定食も😊パラダイスの様なお店🙇

壁いっぱいに張られたメニューの一部です😊

ラーメン+餃子+ライスのAセット(A定食)です😊

麺リフト。食堂のゆるい麺だわー笑

この食べ方が好き💖。スープは塩分多めかな?ライスとは良く合います😊

塩分多めなので、麺巻きライスが美味い事💖

餃子ライスもウマし😊

纏めはこれ👇


www.youtube.com

シンプルな改札から帰りました🚃

完食👏ごちそうさまでした👏