リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

ここも町中華の部類かな 「味の古久家」藤沢ダイヤモンドビル

ふじさわ元気回復PayPayで25%ポイント還元

25%はでかい👴いまだ、行けてないお店があった👴

思っていたより、たっだ広い店内でした👴

ラーメン630円です😊藤沢では有名な中華のお店のラーメンを頂きます👏

下手くそな麺リフト

進歩しない麺リフト

何回やっても進歩しない👴

進歩しないで、思い出したけど、中学生の時に、余りにも出来の悪いクラスだったので、先生が、「わっちゃらちゃ、進歩じゃなくてチ〇ぽや」と言った先生がいた。当時はそれが通ったけど、今の時代はNGだわね笑。

メンマが美味いんです😊

たまごも下味が付いていて美味いんです✋では、ダイヤモンドビル地下までのルートも含めたTUBEを見てね✋興味がわいたわ。と思った方はGoodボタンでも押しておいてくだんせ✋


www.youtube.com