リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

大衆酒場ホームベース ぴおシティー

桜木町ぴおシティー👴じじいがワクワクする場所🍺

初めて入ったのでメニューを✋安い👀

アルコールメニュー🍺

ハイボールにしました👴

どてスジ串です😊初めて食べる味。とても美味いです💖汁を舐めながら、アルコールが飲めます笑

大正焼き・昭和焼き・平成焼きなんてメニューがおもろ

ハイボール2杯目とスパサラ(カレー)カレー粉がかかっていました😊

アップでドーン😊

パリパリ鶏皮串。スパイシーでアルコールが進む君👴センベロはできませんでしたが、安く・美味く飲み食いができました✋また、行こう。おまけのTUBE↓

youtube.com