リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

3・6・5酒場 藤沢市湘南台店

前々から気になっていたお店👴

昼飲みできます😊

店舗前のメニューです👴

初めて入ったお店なので、メニューを📷微妙に食事、つまみ系のメニューは高めの設定に感じます👴

アルコール類は安いのではないでしょうか。中ジョッキーは190円だし。もしかしたら、コンビニで買う缶ビールよりも安い?

とりあえず、生ビールで🍺LINE友達に登録したので、100円引き😊

メニューの鉄鍋餃子の写真が大きかったので、お店の推しかと思い鉄鍋餃子を注文。

確か生ビール2杯目😊

一口餃子っぽい大きさでした👴TUBEで終了✋


www.youtube.com

1,000円でお釣りがきました✋昼飲みに利用しているお客さんが結構いたのには、驚きでした👴ちなみにオーダーは自分のスマホから、QRコード使って。初めての体験をしたじじい👴でした笑。