リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

出店といえばベビーカステラが好き

じじいはベビーカステラが好き💖

この露店商は500円で20個入れてくれるし。確か遊行寺の境内にもいらっしゃった。大体のお店は500円で15個程。正月寒川神社の露店は12個だった😡しかも、1個焼きたてをくれるサービスに涙もん😊

大阪焼きは2個で600円。600円が安いと感じるのに麻痺してるわ笑。広島焼きと大阪焼きの違いは何?

youtube.com

TUBE絶対見てほしいんだけど。上方に字起こしする機能が追加されたのには👀。Teams等では当たり前に使ってますが。その字起こしが笑えるし👴