リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

いくら小麦粉の値段が上がったとはいっても、ぼったくりすぎませんか?ベビーカステラ

1月22日は、旧正月の元旦。日本の1月1日に詣でるのは、人が多すぎるので敬遠してます👴

寒川神社。まだまだ沢山の方が👀

露店は、多分3分の1位になっていますがあります😊

ベビーカステラの山?こんなに、仕掛になっているのを初めて見ました👀大体、列がついていて、焼ける尻からお客さんが買っていくのに?そして、理由がわかりました。次を見て頂ければ納得します。

500円でこれだけしか入っていないのです。以前は、25個が標準でしたが。いくら小麦粉の値段が上がったとはいえ、以前の半分しかないのです。これじゃ、誰も買わないですよね↷時間ができれば、今日の寒川神社を編集して、カキコします👴