リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

八方除 初詣

「はっぽうよけ」と入力変換したら「発砲除け」に(笑)

これは、撃たれても当たらない。自衛隊員や、やの付く

自由業のかたが参拝したらいいわ😊

f:id:rizumboy:20200111172051j:plain

初詣は寒川神社へ🚙正月は参拝者が多いので、ずらして行きましたが、それでも凄い人・人・人👏

f:id:rizumboy:20200111172314j:plain

f:id:rizumboy:20200111172345j:plain

寒川神社の正月の風物詩は「ねぶた」

f:id:rizumboy:20200111172714j:plain

f:id:rizumboy:20200111172743j:plain

中にも「ねぶた」が飾られていますね✋

f:id:rizumboy:20200111173206j:plain

初詣のもう一つの楽しみが露店巡り😊沢山の露店と食べ物の種類があって、まんで楽しいわ🙇

f:id:rizumboy:20200111173425j:plain

500円、1000円は変わらずやけど個数が減った?


初詣とベビーカステラ

ベビーカステラは当然お買い上げしました✋