リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

今年一番のベビーカステラ露店に出会った

露店商のベビーカステラが好きなじじい👴今年最悪だったのが、正月の寒川神社の露天商のベビーカステラ。12個しか入ってなくて、形もいびつで、スカスカのも入っていた🤬先日の平塚七夕は、15個入りで、黒く焼きすぎじゃない?って感じだった。

藤沢市遊行の盆

夜店が出ていた😊

なんと500円で20個👀なんと素晴らしい!

焼き器2台フル回転😊コロナ禍前は500円で25個位あったんじゃなかったかな?そして、ロシアとウクライナの戦争が始まり小麦が高騰してからは、めっちゃ少なくなってね。


www.youtube.com

1個おまけでくれるサービス😊

ちゃんと土産に持って帰って家族で食べました✋冷えた方が、むっちりと甘くて美味い💖