リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

9のつくひはワンコイン

今日は横浜市まで 昼はらーめんですよ
イメージ 1
横浜市泉区です。車で15分も走れば横浜市に入れます
イメージ 2
9の付く日限定で、醤油or塩ラーメンが500円で食べられますっていうか先週はじめて知りました。こりゃ行くっきゃないでしょうということで、Today
イメージ 3
家系には大体ありますかね?
イメージ 4
醤油ラーメンです。海苔、ほうれん草、チャーシュー、ねぎ麺硬め以外は、ノーマルで
イメージ 5
この店の特徴は、卓上にきざみ玉ねぎが置いてあり、玉ねぎは入れ放題なんですこれはナイスですよ
当然玉ねぎはたっぷりと入れて、ごま擦って入れて
いただきマンモスハオチー
イメージ 6
家系の太い麺です。この店は、家系にしては、少し細目の麺でした。ただ、塩分が多いかもで、塩辛く
感じました。次に行く時は、味うすめにしますわ。
500円ならば、OK牧場です
イメージ 7