リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

2017-09-09から1日間の記事一覧

(有)パンあづま屋

石川県小松市 パンあづま屋さんなんかいいなぁー しょっパンにホワイトクリームサンド 多分20代の頃食べていたような? 小松市矢田野町。 ここの平日ランチが凄い。580円で醤油or塩らーめんに、おにぎり、ごはん、鶏飯 おかわりOKで、日替わりのおかずが付い…

9のつくひはワンコイン

今日は横浜市まで 昼はらーめんですよ 横浜市泉区です。車で15分も走れば横浜市に入れます 9の付く日限定で、醤油or塩ラーメンが500円で食べられますっていうか先週はじめて知りました。こりゃ行くっきゃないでしょうということで、Today 家系には大体ありま…

さがみ茶屋

藤沢駅にある、蕎麦屋さんです。立食いでなくて、ちゃんと座れます。 昨日の、晩飯ですね。遅くなるので ご飯いらないよ。とLINEしたので。 常磐線で、発泡酒とハイボール飲んできたので、かけそばで十分です。 麺細めですね。 コメ頂くのが気の毒なんで、閉…

今日もお買い得スイーツがたっぷり プレシアアウトレット

今日もお買い得スイーツが沢山ありましたよ。 マロンケーキ。4個で300円。 食欲の秋に、お得なスイーツ嬉しいです。 クリームフルーツケーキに クリームたっぷりロールに 極ふわ三個買って350円でした。 今日は特にお買い得かもです。 行ってみる価値ありで…