リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

幸楽苑でラッキーなワンコイン 餃子にライスに中華そば 

餃子にライスにラーメンでワンコイン✋

f:id:rizumboy:20191026183248j:plain

久々に幸楽苑へ🚙

f:id:rizumboy:20191026190430j:plain

醬油ラーメン・塩ラーメン・味噌ラーメンは値段が統一されましたね✋

f:id:rizumboy:20191026190609j:plain

結局ラーメンとセットにすると1000円位になっちゃいます。

ワンコインをこよいなく愛すboyとしては1000円はコンセプトが違う↷

f:id:rizumboy:20191026190955j:plain

「きましたぜ 旦那」シングル定食がワンコインやぞいや✋

+100円すると半ラーメンになるげんて✋

ちゃんと納税しますよ😄誰かさんとはちごわいや😠

吉本の芸人さんは、なんか良くわからんけど、何か民意低くないっすか?

f:id:rizumboy:20191026192027j:plain

折角なんで✋四役そろい踏み

f:id:rizumboy:20191026192358j:plain

まねしんぼで、水を撮ってみたわ✋

f:id:rizumboy:20191026192126j:plain

シングル定食を半ラーメンにしてんちゃね✋キタ――(゚∀゚)――!!

f:id:rizumboy:20191026192543j:plain

ライスは想像以上に大きいのでウレシイきょん😄

f:id:rizumboy:20191026192722j:plain

半ラーメンは、これはないべ↷クオーターじゃんだらりん🤬

f:id:rizumboy:20191026192933j:plain

「どう?私って綺麗?」口裂け女が流行ったけど、本当におったか?

🎶くちびる 咲いたよ くちびる🎶ヌードのくちびる💋エロい

👨ちゃうって✋乾燥すると唇がぺきっと割れるやわ。

 

f:id:rizumboy:20191026194251j:plain

これをやりたかった✋麺オンザライス😊ご飯と麺を一緒にほおばる👆


幸楽苑で餃子メンインのセットを食べてきました。

f:id:rizumboy:20191026194620j:plain

このクーポンを使ったのでワンコイン達成✌っす✋