リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

毎月5日はゴルの日 家系ラーメンがワンコイン ゴル家

毎月5日は家系ラーメンがワンコイン
こりゃ行くっきゃないっしょワンコインブロガー
イメージ 1
「ゴル家」伊勢崎モール店
イメージ 2
横浜が本店の「ゴル麺」の系列店ですね
イメージ 3
1月5日です。券売機で麺の硬さ、味の濃さ、脂の多さを指定するんです
イメージ 4
豚骨塩いい感じだわ
イメージ 5
伊勢崎モール店のみライスはサービス
ラーメンはワンコインだわ、ライスはサービスだわ。2019年のワンコインスタートはラッキー池田
イメージ 6
スープをゴクリこれは、コクがあって凄いわ
頻繁に食べている家系っていったいなんなんや
上手く表現できんけど、旨味*旨味が口の中や舌に広がって、塩分も控えめで
イメージ 7
麺は、いわゆる家系の太いタイプでなくて
これがまた、スープにマッチして美味い
それでは、いつもの怪しいやつで
これは、参った。
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
法蓮草もメンマもチャーシューもパーフェクト
イメージ 11
お約束の海苔を巻いて
2019年ワンコインは最高の一杯で
いいスタートがきれました