リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

金沢の回転寿し左衛門

10月24日です🙇17:00開店にあわせて。

f:id:rizumboy:20211104211505j:plain

回転するけど、お寿司が廻っていないお寿司屋さんに開店と同時に✋

f:id:rizumboy:20211104211659j:plain

スタートはこんな感じです🙇

f:id:rizumboy:20211104211820j:plain

さわらです。石川県では、普通にスーパーでさわらの刺身が売っていますが(20年前は普通に売ってましたが今はわかりません)さわらが食べたかったんです。

ぎゃー。むっちりとやっぱり美味い✋

f:id:rizumboy:20211104212156j:plain

真ん中で鎮座するがすえび😊これが目的✋

がすえびの甘さ美味さは食べた人しかわかりませんね。

多分日本で食べるえびで一番美味いと思います。

ただ、足が早いので流通はしてません。

あとはTUBEで✋

 


www.youtube.com

金沢へ行ったら左衛門で寿し食べてください🙇穴場で

美味い寿司を食べさせていただけますよ😊

madoromiさん Toyamayamaさん、だるころさん、ライダーマンさん、

ディーオンさん。ブックマークありがとうございます。