リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

厚木基地スプリングフェスタ2023混雑をめざまし8で放送していた

厚木基地スプリングフェスタを昨日カキコしましたが、入場ゲートから5.5kmの列だったらしく入場まで4時間だったとか。私は、3時間45分位ひたすら並びました。何と忍耐強いことか笑。

入場ゲートまでの道でパシャリ📷

ここまでくればあとわづかと思いきや👀右折して、折り返し地点まで約1.4kmを歩いたのでした😢

ざっくり計算すると並び初めて、私がゲートに入るまで歩いた距離は4.2kmでした💦グリーンから初まって、青、黄色のルートを歩いたのです。

持ち物のセキュリティーチェックを終えると最初に見えたのが。最初はセキュリティーチェックが厳しくて凄い時間がかかったようです。それで、入場するまでに、どえらい列を作ってしまったとか。

私が入場できた16:00近くになると、すんなり入れましたがね。

民主主義の生みの親の銅像がありました。

A-6飛ばない展示機が結構ありました✋

F-4ファントム ターボジェットエンジンでアフターバーナの状態になるとバリバリというエンジン音がうるさくて

F-14

まだまだ、メインまでは、遠いです。