リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

鎌倉 キャラウェイでカレーを食べたよ

一度は行ってみたかった処
イメージ 1
イメージ 2
鎌倉駅から徒歩7から8分位かな
イメージ 3
「キャラウエイ」
とっても有名な大盛りカレーが食べられる🍛屋さんです
並んだ時点で1時間位の待ちですと言われましたが、当然並びます
イメージ 4
やっと先頭にこの時点で1時間15分待ちました
イメージ 5
薬味がセットされて
イメージ 6
ポークカレー普通盛オーダーしてから4分待ち位ライス多くない550gとの事
もんげー。
ルーはトロトロの金沢カレー的な感じ肉は煮込まれていて形が無いですね
イメージ 7
1/3位食べた所でパシャリどーよこのライスの盛りかなり腹一杯になってきてるんだけど
結局ルーが足りなくなりあと一口のところで、ギブ
アップ660円でサラダが付いて、こんなに腹いっぱいになるなら人気のわけですね
歩いて食べ多分消化しないとね
イメージ 8
イメージ 9